データ入稿の注意事項

弊社で印刷出来ない物

知的財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権など)の権利を
侵害しているものはお断りさせていただきます。
また、弊社が不適切と判断したものはお断りさせていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

「デザインをお断りさせていただく場合の例」はこちら

・アニメ/マンガ/キャラクター、またはそのパロディ
・有名人の写真や絵、またはそのパロディ
・使用許可の無い企業や団体のブランドロゴや模様、またはそのパロディ

上記に当てはまる人物やぬいぐるみ等の写真に撮ったり、自分で描いた物も印刷をお断りしております。

 

NGとなるデザイン・文字列の例

・商号、ブランド名、商品名
・サービスマーク、ロゴマーク
・漫画やアニメ等のキャラクター
・第三者が作成したデザイン
・本、詩歌、文、キャッチコピー等の全部または一部の引用
・テレビや動画等のキャプチャー
・わいせつ、暴力的または残虐的な表現
・その他公序良俗に反する表現
・撮影者および被写体の承諾(※)を得ていない写真

(※)ここにいう「承諾」とは、「当該写真を商品のデザインとして印刷加工することに対する承諾」を意味します。
写真の撮影に承諾しているのみでは、印刷加工することに承諾していることにはなりません。
また、複数の被写体がある場合には、被写体となる方全員の承諾が必要となります。

 

材質や印刷可能領域・サイズについて

印刷可能領域 :幅770mm×長さ330mm以上の物は不可
メディアサイズ:幅800mm×長さ360mm×高さ100mm以上の物は不可
最 大 重 量:8kg以上の物は不可
詳しい印刷可能材質や条件についてはこちらを御覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

■プラグインについて
当サイトはAdobe readerを使用しています。ご利用のOSに対応した
最新版の「Adobe reader」をダウンロードの上、ご利用ください。
Adobe readerのダウンロードはこちら

アイテムへの印刷について

お客様アイテム持ち込みにてお願い致します。
また、ゴルフボール・iPhone4ケースは弊社にて準備する事は可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

データについて

入稿形式:jpg・png・bmp・tiff・Illustrator・Photoshop・それ以外はお問い合わせ下さい。
*画像解像度によっては見栄えが変わる可能性がございます。
データ編集:一部切り抜きや補正等を承ります。

 

メールでのお問い合わせ

ご質問・ご意見がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
後ほど担当者よりご連絡致します。
*は必須項目です。

お名前*

メールアドレス*

メールアドレス (確認用)*

お問い合わせ内容

内容をご確認の上チェックを入れてください。

お電話でのお問い合わせ

03-5367-5211
受付時間:9:00〜18:00