画像加工実績

画像加工実績

背景の差替えや不要物の消去、色調補正など、写真の特性をフルに活かし、レタッチ専属スタッフが、様々な用途に合った最適な画像レタッチをいたします。また、化粧品やファッション誌や広告など様々なシーンで活用される人物写真の画像レタッチもお客様の思いのままにアレンジいたします。 メイクアップやヘアーカラー、顔色の調整など、より美しいビジュアルに仕上げます。 さらに一真社では印刷適性に合わせた画像補正も行ってます。色校正がイメージ通りにいかない、といった心配もありませんので、安心して画像レタッチをご依頼いただけます。 人物から商品まで、あらゆる画像に対応しています。 画像の上にスライダーバーを左右に動かしてみてください。修正後の画像に替わり比較できます。

 
目の前にある池を消す
目の前にある池をほかの写真から芝生を移植しグリーンに修正する事ができます。
暗く濁った料理を美味しそうな色に修正
撮影段階では暗く濁った料理を美味しそうな色に修正する事ができます。
鮮やかな果実の色をより美しく理想の色に
鮮やかな果実の色をより美しく理想の色にする事ができます。
建物の前にある不要な木々を消去
建物の前にある不要な木々を消去して開放感あふれる写真に仕上げています。
春の風景をまるで初夏を連想させるように
春の風景をまるで初夏を連想させるように季節や花の色など御要望に応じて変えることができます。
曇りの日に撮影された写真を快晴に撮影されたように
曇りの日に撮影された写真を快晴に撮影されたように修正する事ができます。
牛をとり除く
映り込んでしまった牛をとり除き、芝生だけの風景にすることができます。
暗く写ってしまった写真を明るく修正
光の加減で暗くなってしまった写真を明るく修正することができます。
暗く写ってしまった写真を明るく修正
光の加減で暗くなってしまった写真を明るく修正することができます。
日中に撮った写真を夕方に撮った写真のように
日中に撮った写真をまるで夕方に撮った写真のように修正することができます。
ピンぼけをくっきり
ピンぼけしてしまった写真をくっきりと修正することができます。
暗く写ってしまった写真を明るく修正
光の加減で暗くなってしまった写真を明るく修正することができます。
暗く濁った料理を美味しそうな色に修正
撮影段階では暗く濁った料理を美味しそうな色に修正する事ができます。また、より美味しそうに見えるように湯気を追加することもできます。
しわをなくす
手のしわをとり除き美しく見せることができます。
アクセサリーをとり除く
写真の人物が装着しているアクセサリーをとり除くことができます。
車の色を変える
車体の色を理想にあった色に御要望に応じて変えることができます。
写真の合成
何もない海中にクラゲとウミガメを合成、御要望に応じて変えることができます。
柄を変える
ぬいぐるみなどの一部の柄を変えることができます。御要望に応じて変えることができます。
写真の合成
花畑に人物を合成、御要望に応じて変えることができます。
肌を明るく、ひげを薄く
男性の肌を明るくし、ひげを薄くすることができます。
映り込んだ人物をとり除く
写り込んでしまった人物をとり除き、開放感あふれる写真に仕上げています。
服の色を変える
写真の人物の服や持ち物の色を部分的に変えることができます。
肌を美しく、キレイに
人物の肌を滑らかに美しく、キレイに修正することができます。
色の修正
全体的に黄色くなってしまった写真の色合いを調整し、自然な色にすることができます。